

夢の始まり

前回の更新からすぐに書くつもりがもうこんなに時間が!

さて、大規模アップデート、ダンジョン改変が来た週の金曜日(7/29?)に、フレさんと一緒に夢幻のラビダンジョン(夢の始まり)に行ってきました。

実はアプデ初日にフレさんと2人で「推奨累積3000だしちょっと行ってみようか」ぐらいの気持ちで、予備知識ゼロで一度行ったんですが、、ボス部屋手前のネクロマンサースケルトンを1体倒したところで復活されて、心折れて帰ってきましたw

というわけで今回は4人。
4人だとだいぶ楽にはなるけれど、やはりあのベビサキュの銃スキルには殺意湧きますねっ。

20160805-rabi1.jpg

ネクロマンサースケルトンは同じぐらいのタイミングで2体倒さないと復活してしまうので、今回はネクロマンサースケルトンは3人に任せて、私はファントム惹きつけ役でFBL詠唱を食い止めながらウロチョロ。
途中寝っ転がりましたけど!w
フレさん達はみな強く装備も揃っているので、転がりながらも順調に終わってボス部屋へ。

サキュバスクイーンとこんにちは。

20160805-rabi2.jpg  

ボス部屋までは慣れたら割りとサクサク行けそうですが、ボス部屋が大変過ぎてゼエゼエ。
忙しくて死んだ時くらいしかSS撮る余裕があまりなくw

取り巻きの無限湧きに悩まされながらもクリア!
付き合ってくれたフレさん達には感謝感激です。
報酬の箱やドロップは残念ながら型紙、装備なし。

後日、4人でFH使って瞬殺できるとかいう噂も聞きましたが、自分用にケル剣作るしかないのかしら・・と悩ましく思っているところです。
作るのはできるけど、細工にエンチャに・・考えただけでめんどくさすぎるうう!\(^o^)/
モチベのあった昔ならまだしも、気力がそこまで頑張れるか微妙なところ。
夢幻ラビにはサクサク行きたいけれど、しかも細工はリアルマネー投入なので、いまいち気が進まないナー(;・∀・)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エラノール

Author:エラノール
@タルラーク鯖で活動中
Oβから4年ほどプレイ後、まるっと4年ほど休止。
その後復帰しました。

生産大好き、でも戦闘も好き。
特に好きなスキルは裁縫とエンチャ。

復帰してエリンの大きな変化にびっくりしつつ楽しんでます。

リンク・アンリンクフリーです。どうぞご自由に~。

ご用の方はコメントか下のメールフォームでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
