

あるのかないのかモチベーション

MASTERイベントも後半になりましたね。

あるのかないのか定まらないモチベで、ビンゴを回したりしています。

戦うのはメンドイ、と、幼たぬ装備で料理ダンジョンでヒュドラもわーん。
20151021-bingo1.jpg

サブでもヒュドラもわーん。ヒュドラ映ってませんがw
20151021-bingo2.jpg

ちなみに一番長い25分のダンジョンで、一周コイン80~100枚くらい。
2キャラで回したせいか、女性用の装備は、角つきのヅラ以外一式揃いました。
このヅラが壊滅的に似合いませんが!
ダンバで道行く被ってる人を見ると、みんなかわいいんだけどなーw(・∀・;)
ディナシー、どう見ても悪魔系ですが装備の説明見ると妖精みたいですね。妖精?w
フローラみたいにペットで出したら人気が出そうな気が。

コイン集めの合間に、サブも料理を上げてみました。
料理ダンジョンに入れるようにする為だったんですが、サクサク上がるのが楽しくて、気づけば上限まで。

20151021-skill1.jpg

ハロウィンイベの方はといえば、服が出ました。ただし昔のが!
あとはトーテムと農場設置物。

謎の少女のかつらがすごい値段になってますね。
前髪あって、ふんわりかわいいので、出たらいいなぁ。

そして、毎回こういうイベで思うんですが、そろそろIDの作成順でリーダー降ってくるのやめてくれませんかねっ。
もうリーダーは疲れたよパトラッシュ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

No title

壁|・ω・)つ「うるわっしょい」
壁|・ω・)・・・
壁|・д・)!
(ノ゚д゚)ノ 彡うるわっしょい
壁|・ω・)つ「おしゃんてぃー」
壁|ミ

No title

えるさま!おひさー♪(*´ω`*)
うるわっしょーい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エラノール

Author:エラノール
@タルラーク鯖で活動中
Oβから4年ほどプレイ後、まるっと4年ほど休止。
その後復帰しました。

生産大好き、でも戦闘も好き。
特に好きなスキルは裁縫とエンチャ。

復帰してエリンの大きな変化にびっくりしつつ楽しんでます。

リンク・アンリンクフリーです。どうぞご自由に~。

ご用の方はコメントか下のメールフォームでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
