

リノベアプデこの頃

弓リノベ来ましたねっ。
ここ1週間ぐらいのあれこれ。

ほんのり期待していた、週末の全スキル2倍イベントは今回はなしでしたけども!
15日、リノベ来るかな・・?と思い、少し前の転生日に弓才能にした私。
ナイスタイミング!と、弓2倍が来たらやろうと思っていた、サポショをマスターに。

20150719-ssmaster.jpg

強さ指定もあるし、8000体にサポショとかめんどくさー(;・∀・)と放置しておりました。
4倍+アージェントショットを使いながら上げたので、体感サクサクと。
サポショがマスターになるまでの間に、アージェントショットも1に。
これでギルガシでも貢献できるね!!・・・引越し後、一度もギルガシ行ってないけどw(´∀`;)

アージェントショットの印象としては、ソロ以外ではあんまり出番がなさそうな感じのスキルですね。
ソロでも、、使うかなー?w

アルバン訓練所にも行ってみました。

途中宝部屋に当たったり。箱の中身のメダルが美味しい!

20150719-alban01.jpg


ボスはアルバンナイトゴーレム・・っていうかこれコロッサスだよね?

20150719-alban02.jpg

コロスケ、戦ってる途中、ふさふさの色が緑になったりしてたけど内部的に何が変わるんでしょうね。
追記:
 赤:近接攻撃が弱点、緑:遠距離攻撃が弱点、青:魔法攻撃が弱点、らしいとのことです。


難易度一般はさくさくと。


でもってなんとな~くでハード中級にも、3人で行ってきました。

20150719-alban03.jpg

うん、こんなに辛い戦闘は何時ぶりだろうw
っていうぐらい疲れましたw
4層目の2部屋まで?終わらせたところでみんなヘトヘトに。
夜もふけていたので、また今度リベンジしようかと解散になりました。
今後ハード中級に行くなら、難易度の他にも色々訓練石をセットして行きたい所ですね。

ちなみにアプデ後に影ミッションでゲットした訓練石は、人数制限6人、モンスター防御110%。
モンスター防御110%とか、絶対使うことなさそう・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

才能マスター

前回のブログ更新でスキルトレについて書いてたんですが、その流れでなんとなくマスター錬金術師を取得。

20150712-master.jpg

ランクが1じゃないスキルはまだ色々あるけれど、ひとまず才能タイトルはこれで全部がマスターに。
最初はAP目的で錬金は達人まで上げようと思ってたんですけどね。勢いでついつい。

サブの方も、先日マスター裁縫師が取れたので、勢いでグラマスに。

20150712-grandmaster.jpg

素材集めも地味に続けてるんですが、なかなか欲しい素材が集まらない・・・というわけで、またやる気ダウンな感じになっていますw
早く弓のリノベこないかなぁ。紐足りませんけど!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エラノール

Author:エラノール
@タルラーク鯖で活動中
Oβから4年ほどプレイ後、まるっと4年ほど休止。
その後復帰しました。

生産大好き、でも戦闘も好き。
特に好きなスキルは裁縫とエンチャ。

復帰してエリンの大きな変化にびっくりしつつ楽しんでます。

リンク・アンリンクフリーです。どうぞご自由に~。

ご用の方はコメントか下のメールフォームでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
