

可笑しな屋台

期間限定販売中の可笑しな屋台、もとい、シェフのお菓子な屋台を買ってみました。

元々普通の?屋台を持っていなかったので、いいかな~と、余っていたWMでぽちっ。
普通の屋台には、私の好きな青系の色が色選択であったんですよね。
お菓子な屋台は、カードを購入済でないと作成プレビューができなかったので、色選択の選択肢が分からずちょっと不安だったんですが、きっと屋台と同じかな~なんて思いつつ買ったんですが。

・・・・

不安的中\(^o^)/

20150216-yatai2.jpg


普通の屋台と選択できる色が違う・・・・。
しかも色少ない!!

買った後で大ショック。
一応水色はあるけど・・・これは私の好きな水色と違うつД`)
色選択がこれだと知ってたら買わなかったかも。
ググったりはしたんですけど、新規ペットのせいか出てこなかったんですよね。

で、他の色もあんまりピンと来ないまま、仕方ないのでとりあえず作成。

20150216-yatai1.jpg

実物見たら、うん、思ったよりはかわいいかも、とか思ったけど、やはり水色は違う。
車輪はかわいいですけどね、車輪は(´Д⊂
料理カバンは付いてこないけど、料理2倍のメリットはあるので、温存してペット染色アンプルを待とうかと思います。


話は変わってバレンタインのイベント。
元々スピアが好きな私。

ランスが実装されていると聞いた時、槍!と目が輝いたんですが、、スピアではなかった。
ランスはランスでかっこいいですけどね。
しかし私は槍といえばスピア。
スピアまだー?なんて思っていたのです。

今回のイベでスピアが出ると聞いて、初日はちょっとがんばってやってみました。
2本スピアが出て、わくてかしたんですが・・想像したスピアとはだいぶ違い。
見た目はハートが付いててかわいいですが、スピアなら、突いたり投げたりしてほしいー!

ちょっとしょんぼりして、私のバレンタインイベは終了しました(´・ω・`)


そして。


さて、今回が引越し前最後の更新になりました。
ギルメン&フレの皆様、また落ち着いたらブログでマビでお会いしましょー。
マビはもうちょっと来ますけどね!



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐお休み

IN時間が減りつつある最近。
もう2月なんて早いですね((((;゚Д゚))))

ブログも相変わらずネタ切れですが・・・

今月はリアルでのお引越しもあるので、しばらくINできなかったり、ブログも更新が止まると思います。
ギルメンやフレさんと遊べないのは寂しいですが。。
ブログ自体はスマホでも更新できるけど、INできないとネタがないですしねー(;´∀`)
コメントとかメッセが入れば返事はすると思いますがw

マビは羊イベが再開したはいいものの、なんかまたずっしり重いですね。それもあってモチベもさらに下がり気味。
前回前々回と書いていた忍術は、どうにか残すは桜時雨のみになりました。長かったーw
冒険家の印章も使っちゃったけど!

相変わらず大半は例のドラマのミッションの防護壁で上げたんですが、煙幕が終わってしまったので、CTの合間には突進してみたり。

このミッション、普段は防護壁のために入ることが多いですが、エルフガードが4体湧くポイントが3箇所あるんですよね。
しかもマグは撃ってこなくてレンジのみ、食らってもダメージが1なのも楽ちん。
突進とか回避とかナチュラルマジックシールドとかの修練にも地味に便利です。

このミッション、湧いた敵の誰か1人を倒してしまうとそこでミッション失敗なのですが、失敗後でもまだ敵が湧いてないポイントに行くと、湧いてくれるので、頻繁に出入りしなくても結構長く上げられます。

エルフガードさん達の協力により、突進もさくさく1に。

20150202-assault.jpg

イベでもらった生活トレポ4本が後11日なので、次は久々に、何か生活才能にしようかな。
時間あんまりないけれどーw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エラノール

Author:エラノール
@タルラーク鯖で活動中
Oβから4年ほどプレイ後、まるっと4年ほど休止。
その後復帰しました。

生産大好き、でも戦闘も好き。
特に好きなスキルは裁縫とエンチャ。

復帰してエリンの大きな変化にびっくりしつつ楽しんでます。

リンク・アンリンクフリーです。どうぞご自由に~。

ご用の方はコメントか下のメールフォームでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
